Blog 情熱!!経営支援!!

無事に3日間講義終了。感謝。

中小企業大学校東京校の支援機関職員向けの3日間コースに今年も登壇させていただきました。無事終了。

テーマは「付加価値向上を導くブランディング支援の進め方」

事例企業も2社入り、小規模事業者がどうブランディングしていくか、戦略の立て方、実行していく方法、認知のための情報発信などを説明しました。
日本全国から集まった中小企業支援機関職員向けの3日間コース。

事例企業も2社入り、小規模事業者がどうブランディングしていくか、戦略の立て方、実行していく方法、認知のための情報発信などを説明しました。川崎市の事業者さん、茨城県の事業者さんともにテーマに沿っており発表も心に響くものでした。ありがとうございました。

受講者の平均年齢は高めで優秀な皆様でした。

他のコースもたくさん入っており多くの方とお会いできたことも収穫でした。支援機関ネットワークってすごいなと改めて感じました。すごい久しぶりにお会いできた方もいました。

診断士コースの皆様にもお会いできました。成長してましたね。素晴らしい。今月末には新たな受講生とお会いするんだから早いもんだ。

人の頑張りと成長。出会いと繋がり。信頼。喜びと感謝。そんな感動ができる大学校と紡いでくださる皆様に、感謝ですね。ありがとうございます。