Blog 情熱!!経営支援!!

前泊。残党と乾杯

墨田区での4日間を経て、中小企業大学校東大和寮へ移動。

明日の中小企業診断士養成課程42期のガイダンスのため前泊。
早いもので次の受講者たちが集まってきてます。半年に一度のまた新たな出会い。

41期の受講生は本日終講式で帰路につく方も多いようでしたが、談話室に残党を見つけて乾杯。

みんな逞しくなりました。そして、明日までに何かするというプレッシャーから解放された姿を見れてああよかったねと嬉しくなりました。
修羅場を超えたものだけが身につける人間力みたいなものも感じました。
もう、お仲間ですね。中小企業診断士。

これからがスタートです。よき支援事例と支援人材の育成に励んでもらいたいですね。

あ、実習でわたしが入ったうちの班員全然いないや。笑。

とにかく41期は多くの方と談話室などで交流した思い出多きコースとなりました。

名残り惜しみつつ大浴場へ。